みんなで大家さん事業、不動産事業の共生バンクグループ

みんなで大家さんシリーズは新しい資産運用です

メニュー

共生バンク ホーム > CSR > お客様への対応

お客様への対応

1. 誠実な態度

常にお客様の立場にたち、真摯な姿勢と誠実な対応を心がけます。

2. 守秘義務

お客様との取引を通じて、知り得た情報の管理を徹底し、守秘義務を遵守いたします。

3. 説明義務・適合性の原則

商品やサービスを提供する場合、必ず商品の概要とリスクを相手方が理解できるような形で説明を行います。
また、お客様の知識・経験・財産の状況等を鑑み、場合によっては商品の勧誘を控える等、適合性の原則を遵守します。

4. 断定的判断的提供の禁止

リスクのある商品を販売する場合は、断定的な判断を示して勧誘は決して行いません。勧誘にあたっての説明はできるだけ合理的な資料に基づいて行い、誤解を招く事のないように充分配慮いたします。